恩納村ダイビングショップのワールドダイビングは初心者から上級者まで楽しめる

恩納村ダイビングショップなら、ワールドダイビングがおすすめです。おすすめする理由は、初心者から上級者まで安心して楽しめるメニューが用意されているからです。初心者には気軽に楽しめる体験ダイビング、上級者は人気スポットで沖縄の海を満喫できます。特にワールドダイビングでおすすめしたいのは、青の洞窟でダイビングができるメニューです。

恩納村ダイビングショップ – 沖縄恩納村のワールドダイビング

青の洞窟は沖縄でも屈指のスポットで、幻想的な景色が楽しめます。降り注ぐ太陽光は水中では光のカーテンのように見え、洞窟内はライトアップもされています。神秘的に光る美しい青の洞窟内を潜るのは、初心者には最高の思い出になり上級者も満足できるでしょう。

青の洞窟のメニューは他の恩納村ダイビングショップにもありますが、ワールドダイビングのプランなら移動時間が短いのが嬉しいポイントです。船やボートでの移動時間が長いと、船酔いをしてたどり着くころには疲れてしまいます。しかし移動時間が短いワールドダイビングなら船酔いをせずに青の洞窟を楽しめますし、帰りもすぐに陸に上がれるので疲れが残りません。わずか半日で楽しめるだけではなく、午前と午後のプランが用意されているので旅行のスケジュールにも合わせやすいです。

沖縄旅行プランの中に組み込みやすいので、本格的にダイビングを楽しむ上級者以外でも利用しやすいでしょう。青の洞窟体験ダイビングのメニューには、ジンベエザメツアーとのセットも用意されています。ジンベエザメは世界最大のサメで、水族館で見たことがある人も多いのではないでしょうか。体験ジンベエザメツアーでは、そんなジンベエザメと一緒に泳ぐことができます。サメと聞くと狂暴なイメージがあり一緒に泳ぐのは不安に思うかもしれませんが、ジンベエザメはおとなしくて優しく臆病な性格です。インストラクターの指示に従っていれば危険はないので、安心してダイビングができます。最大10mを超える巨大なジンベエザメと一緒に泳げば、一生の思い出になるでしょう。

恩納村ダイビングショップのワールドダイビングには、上級者向けに古宇利島の沈没船ツアーも実施祐です。沈没した米軍の掃海艇駆逐艦を間近に見られる貴重な機会なので、上級者には特におすすめします。これからダイビングを本格的に始めたい人には、Cカードやアドバンスライセンスを格安で取得できるメニューもあるので、初心者から上州まで幅広く楽しめる恩納村ダイビングショップです。

タイトルとURLをコピーしました