新婚旅行でバリ島へ!ダイビングが忘れられない思い出に

新婚旅行にはどこに行くかと夫と揉めましたが、色々と話し合った結果バリ島になりました。夫は海外旅行が趣味でバリには何度か行ったことがあるらしいです。でも、私は初めて行くことになりドキドキしました。

私がバリ島へ行きたいと言ったんです。夫は行ったことがない国が良いと言ったのですが、どうしてもバリ島でダイビングをしてみたいと思ったんですよね。

国内ではダイビングの経験がありますが、海外でダイビングをしたことはなく、自然豊かなバリ島でダイビングをしたらすごく気持ちが良いだろうなと思いました。どんな海なんだろうと思ったんです。

バリ島は、透明度の高い海が本当に魅力的です。青い空の下、絶対にダイビングしたいと思いました。夫もダイビング経験者なので、二人で楽しみだねと言いながら飛行機で盛り上がりました。バリ島についてからは周りの景色を見て感動ばかりです。さっそくダイビングをすることにしました。

まず初めてのバリ島ダイビングなので、人気スポットでダイビングをすることにしました。色々な種類の生物に出会うことができると思うと、とてもワクワクしましたね。新婚旅行の一番の楽しみはダイビングなんです。世界中の色々なダイバーたちが、ここのバリ島でダイビングをしていると思うと興奮しました。

見たことのないカラフルな魚たちを見て、夢中になりました。穏かな海でサンゴ礁などをゆったりした気持ちで眺めることができ、夫も私もバリ島でダイビングをして大満足です。

国内でダイビングをしたことがありますが、バリ島とは全然違うなと思いました。バリ島の海はとても魅力的です。あっという間に時間が過ぎてしまったので本当に残念です。それほどダイビングが得意ではない私でも、すごく楽しむことができて良かったです。

後日、ずっとバリ島でダイビングをしたことが忘れられず、またすぐにでもバリ島へ行きダイビングしたいと夫に相談したら、数年後に行こうと言われてしまいました。残念です。

タイトルとURLをコピーしました