バリ島に旅行に行った時に楽しめる人気スポット

まとまった休みが取れた時には、海外旅行など行ってみたいと思う方も多いです。中でもバリ島は、ダイビングをされる方には、大変おすすめ出来ます。人気のスポットとしては、海に浮かんでいるタナロット寺院では、寺院が海に浮かんでいるのは日本にはないので、とても魅力的に思うはずです。

バリサファリ&マリンパークは、東京ドームに例えると、10個分がすっぽりと入るくらい、広大な広さがあります。日本国内では、体験出来ないようなことを楽しむことが出来ますので、家族で旅行に行った方には、ぜひ立ち寄ってもらいたいです。

広大な敷地の中にありますので、移動手段としては、サファリカーで回ることになります。猛獣のライオンにも出会える可能性が高いです。バリ島では、このような楽しみ方が出来ますが、バリ島と言えば、ダイビングです。せっかくバリ島に来たのだから、陸地で楽しむものの他に、海で楽しむこともしてみようと思ったのです。

バリ島に行ったらダイビングショップのポニ・ダイバーズ・バリに行くことです。バリ島のおすすめのダイビングスポットで楽しめるダイビングツアーなどありますので、ダイビングに興味がある方は、もしくはダイビングの免許を持っている方には、ぜひともチャレンジしてもらいたいです。

経験がない方でも日本人のインストラクターがいらっしゃいますので、日本人の方がダイビングをしに来る方も多いです。スピアフィッシングやフリーダイビングなどいに必要な道具が揃ってます。ポニ・ダイバーズ・バリは、バリ島で正規登録のダイビングショップとしては、数少ないショップなので、地図を参照して、ダイビングをしに行ってみるといいです。

バリ島では、ダイビングの人気スポットまで、ボートで連れて行ってくれます。運が良ければ、マンタに出会うことが出来るかも知りえないです。泳ぐことが出来なくても、インストラクターが近くにいますので、安心してダイビングをして思いがけない出会いをすることが出来ます。

タイトルとURLをコピーしました